きじぶろぐ

妊活・不妊治療についてマンガかいてます。

はじめまして

はじめまして。

不妊治療の日々を乗り切るためのブログです。

誰かの役にも立たないとは思いますが、

気分転換もかねて、漫画でちまちま続けたいと思います。

よろしく。

f:id:kijix:20180410131608p:plain初めのころはこんなです。夫婦ともいろんな意味で何も分かっていなかった。

おそらく、夫の言っていたことは妊活あるあるだと思います。

5年経ちまして、さすがに夫も①と③は言いませんが、

ロマンスあふれる夫婦ではないので、②はいつまでも続かなきゃ

いけない夫婦の課題ですね。

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村