きじぶろぐ

妊活・不妊治療についてマンガかいてます。

判定待ちの過ごし方 6話

こんばんは。

GWですが、夫は平常通りの勤務のため、普段通り過ごしております。

普段通りと言っても、

判定待ちの間は、とにかくささいな体の変化が気になります。

基礎体温だのお腹のハリだの。

誰もが同じ状況で着床した人はいないかと

ググり魔になってるのではと思います。無意味なのはわかってるんですけどね。

そんなときの救世主が現れました!f:id:kijix:20180504191707p:plain

 キングダム、現在50巻まで出ております。

会社の人に借りました。

漫画を読むときの集中力が他で生かせれば、すごいことが成し遂げられそうな

気がします。

あとちょっとで読み終わってしまう・・・

 

 

 


にほんブログ村